ひとりごと

気ままなひとりごとです。

お久しぶりです(2017)

2017-07-29 12:20:22 | ひとりごと
久しぶりにgooに来てみました。

自分のブログを読み返してみました。

懐かしく思う反面、

意志の弱さを痛感してます。

また頑張ろう~~( ̄∇ ̄*)ゞ




話題は変わりますが



何年か前に、

夫婦二人の生活ってどうなるのかな?

って書いてるけど、

8月から現実の事になります。

末っ子が巣立ちます。

33年ぶりの夫婦二人の生活です。

どんな感じになるんだろう?

気が向けば、この場所でお伝えしますね。


と言っても、興味ないよね……たぶん


では、また……( ´∀`)/~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の事は言えないけれど‥‥ | トップ | あら~~何故?無い? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。