アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

青葉の森公園①

2017-04-24 10:58:04 | アートな旅

「青葉の森公園」では桜のお花見の後は,八重桜の季節
 桜と新緑を見たいと出かけました。 

盛りの八重桜が出迎えてくれます。

新緑も鮮やかです。

八重桜と新緑のコラボが素晴らしい

未だ、咲いている菜の花も一緒に。

思う存分八重桜の華やかさを感じて

新緑の美しさも感じ、日本の四季の素晴らしさを思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩雲 | トップ | 青葉の森② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2017-04-24 22:20:16
八重さくらが沢山あるのですね。
新緑とのコラボも美しいです。如何にも春を感じますね。おゆみ野の春の道にも八重さくらがあって今満開です。でも青葉の森ほどはありません。その代りいたるところでつつじが咲き初めて綺麗です。
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-04-25 09:34:18
そうですね。
おゆみのの道路には沢山のつつじが咲いてドライブ
していても心うきうきします。
八重桜のボリュームは春爛漫を思わせますね。
四季折々の花が我々に心の平和を与えてくれています。
新緑はさらに美しく初夏へと向かいます

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL