アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

茂原公園

2017-05-06 10:13:25 | アートな旅

お天気も良くて、じっとしていられません。

ある、ブロガーの方の写真を展示する「茂原美術館郷土資料館」へ行ってみました。

公園内の新緑も美しく、感動しました。

 

この美術館へたどり着くまでの公園の素晴らしい景色が嬉しい。

白いつつじと橋

弁天様を祀る場所へ行く橋が池に映って素敵

新緑がまぶしい

つつじも美しい

5月5日は息子の誕生日(4月27日)をお祝いしました。

子供の日は、何歳になっても子供は子供。親は何歳になっても親。

健康で無事に暮らしていてくれれば満足です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二子玉川公園内「帰真園」 | トップ | 大きい花と小さな花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂原公園 (徳さん)
2017-05-06 11:21:56
赤い太鼓橋が水に映えてきれいですね。素敵な公園ですね。新緑の真っ只中ですね!素敵なお祝いも出来ましたね。
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-05-06 11:35:00
うわぁ~徳さま、早いコメント恐縮の至りです。
新緑がまぶしい美しい季節で、じっとしていられませんでした。
近くにこのような公園があって嬉しいです。
歩いて健康維持しています(*^^*)

孫ではなく息子となると本当によく成長?したなと思います。母の日を忘れずにいてくれたことも嬉しいです。
Unknown (とうさん)
2017-05-06 22:07:35
綺麗な公園ですね。
茂原には妹がいるのにこの公園は行ったこと
がありません。
新緑に映える池も見事、赤い太鼓橋が美しさをを
きわ立たせます。
息子さんのお誕生祝もやり素晴らしい連休でしたね。
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-05-07 08:56:11
妹さんのいらっしゃる茂原では、このように素敵な
公園がありますよ。次回は是非お出かけになって下さい。

桜の時期とは違って新緑の素晴らしい季節にはもっと
美しい景色です。隣の藻原寺も横道から行けます。
何歳になっても息子は幼い時期を思い出して可愛いのです。誕生祝がGWに出来て良かったです(*^^*)

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事