アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

父の日に

2017-06-18 16:51:47 | 人生

6月18日は「父の日」

母の日に頂いた娘からのプレゼントのレストランには

まだ行くことが出来ません。子供たちはには感謝です。

今日は息子が迎えに来てくれてランチをご馳走してくれました。

千葉県白子海岸にある有名レストランが千葉市ににも出来ました

予約をしないと難しいそうで。

個室の部屋は純和風

この箱の中に前菜が入っています。

有名なとんかつは軽くて最高の味。

前菜も海のものと野菜

ご飯は「しそごはん」味噌汁は赤だし

デザートも美味しく満足なご馳走でした。

最後は、少し離れたこカフェで美味しいコーヒー。

高齢になった夫婦に心使いしてくれる子供たちに感謝。

(娘はパパの好きな横浜の中華街からの贈り物でした)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の実狩り | トップ | 千葉市都市緑化植物園 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2017-06-18 22:36:56
母の日には娘さんから、父の日には息子さんから、それぞれ素晴らしいプレゼントをいただき幸せいっぱいでした。食べきれないほどのおいしそうなご馳走で、嬉しい限りでしたね。岡本庵というのですか?
素敵なプレゼント! (徳さん)
2017-06-19 17:02:42
「母の日」「父の日」それぞれに素敵なプレゼントでよかったですね。ご馳走も素晴らしいですね。幸せ一杯ですね。
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-06-19 17:18:15
お肉は好きでもちょっと重いかな?と思いましたが、トンカツも軽~いので
美味しく食べることが出来ました。
岡本庵(おかもとあん)は白子町で海へ行った時に子供たちが(息子・娘)行った時に気に入ったようです。
その時の美味しさが忘れられなかったようです。我々もご相伴にあずかって美味しく、嬉しかったです(*^^*)
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-06-19 17:21:05
有難うございます。
食べる事は一緒に楽しくが一番良いですね。高齢夫婦にとって普段あまり食べないものでも一緒ですと美味しく頂きました😋
幸せを運んでくれました💙
Unknown (hiroko-sizu4)
2017-06-19 19:23:52
今晩は、素敵な父の日を子供達からプレゼントされ
良かったですね。
岡本庵はじめて聞きました。嬉しいですね。
内はみんなが、集まって焼肉でした実は主人の具合が
悪くて今検査の段階ですが、本人は至って元気ですが
健康が一番ですね。フラも久しぶりに行って来ました
孫が、介護師をやっていて色々アドバイスをしてくれて、少し気が楽になりました。
ごめんなさいね🙇つい愚痴ってブログに救われます。
hiroko-sizu4さん、コメント有難う♪ (サッチー)
2017-06-20 09:40:32
hirokoさんのブログが更新されていないので心配していました。
ご主人の検査結果が心配ですね。でも介護士のアドヴァイスで気持ちが軽くなったのは良かった(*^^*)
高齢になると何処かは傷んできますよね。再び健康になって元気でお二人揃っての生活を祈っています。
フラダンスやペイントなどで
hirokoさんも元気を出してね。🌺

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL