アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

雨粒のネックレス

2017-12-09 10:24:57 | 四季折々

今朝は冷え込みました。

朝、起きたら庭の木々に昨夜から降った雨が

凍っています。まるでネックレスのように綺麗。

つるバラにからむ凍った雨粒

雨粒は空の色を映しているんだね。

時間が経って凍っていた雨粒は消えた。

ヒヨドリがやって来ました。冬ですね~

寒さに負けないで


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の花に癒されて。 | トップ | 亀岩の洞窟=農溝の滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨粒の氷 (徳さん)
2017-12-09 11:07:43
今朝の寒さはすごかったですね。雨粒が凍って連なっていましたね。車のドアが凍って開きませんでした。氷の芸術もあっという間に解けていきました。
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-12-09 13:28:49
早々とコメント有難うござます。
朝は寒くても昼間の太陽で、暖かくて嬉しいですね。
車のドアが開かなかったなんて、雪国のよう。寒さに打ち勝つために健康でいましょう。
Unknown (とうさん)
2017-12-09 22:27:41
雨粒が凍ったのですね。
こちらは雨粒が凍るということはありませんでした。
しかし冬本番を思わせる寒さでしたね。
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-12-10 09:41:00
こちらは千葉の軽井沢?と言われてますので、気温が少し低いのでしょう。
朝日に輝く雨粒に感動しました。
冬本番、お互いに寒さに負けないように元気で過ごしましょうね🌻

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事