My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

6月18日(日)予想 函館SS他

2017-06-18 08:16:30 | 予想
函館スプリントステークス

◎キングハート
シュウジ
セイウンコウセイ
クリスマス

スプリント路線の新王者と武さんを迎えた未完の大器シュウジが強力なのは百も承知で本命はキングハート。条件戦からずっとお世話になってきましたが、今の充実ぶりなら重賞でも突き抜けられるか。オッズが示す通り、他馬の付け入る隙は少ないと思いますが、一発なら函館最強馬のクリスマスくらいでしょうかね。


ユニコーンステークス

◎リエノテソーロ
ハルクンノテソーロ
アンティノウス
サンライズノヴァ

こちらは素直にマイルカップ2着馬から。本来の庭であるダートなら負けられないところでしょう。相手は4枠までに絞りテソーロ繋がりのハルクン本線。同じ馬名が重なるなんて分かりやすいサイン(笑)

それから阪神メインの米子ステークスは少頭数ながらかなり良い面子が揃った中、ベルキャニオン本命。昨日を見ても阪神の穴は逃げしかないのでグァンチャーレ、ダノンメジャーへ。ブラックムーンからというのはセンスがないと思いますが果たして?

昨日は阪神9のワントゥワンの単を逃したと思いきや高め三連単ツモ、メインではまさかのコウエイエンブレム敗戦もタテ目押さえ的中と良い流れなので、頭数絞って強気勝負といきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)予想 エプソムカ... | トップ | ヒステリックバババー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱さ (美浦のブルボン)
2017-06-18 15:55:50
ユニコーンステークスはハルクンノテソーロからの馬連押さえを拾いましたが、函館はジューヌエコール抜け。いずれにしろ、本命から強気に行けば良いだけなのに一番人気に惑わされる結果。

それでもシャイニービームの単やら東京10の三連単やらでそこそこ浮いたあたりは、まだ流れが来てる証拠か。つまらない宝塚記念ですが、きっちり取りに行きたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL