My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

米大統領選挙

2016-10-11 08:31:33 | 雑談
まるで悪の大魔王やら世紀末覇者のような脅威と捉えられていたトランプさんでしたが、今回で完全終了となりましたね。

女性蔑視発言というのは、どの国でも見られることでしょうけど、米国におけるこれは致命傷レベル以上。日本でもようやく女性差別・偏見に対する温度はかなり変わってきてますが米国では女性自らが勝ち取ってきた男女平等ですから、これに対する反発は日本の感覚を遥かに越えるものでしょう。

人間として当たり前且つ正常なものだと思いますが、米国では女性が強すぎてむしろ女尊男卑に近いと聞くと日本人で良かったと少し思えます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時には空気を読まずに(野球) | トップ | タイガーマスクW(プロレスネタ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL