My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

和田違い

2017-07-17 05:33:35 | 競馬
どうでも良いことなんですけど、今気がつきました。

ルミナスウォリアー勝利の記事を見てたら和田調教師平地重賞初勝利?えっ和田先生なら重賞いっぱい勝ってるでしょ?

名前を見てみたらルミナスウォリアーの管理調教師は和田正一郎先生。自分はずっと和田正道先生のとこだと勘違いしてました…これで柴山騎手が乗り続けている謎も解けました。和田正道厩舎ならもっとリーディング上位のジョッキー起用でしょうからね。

でも、ルミナスウォリアーはバッテン所属。正直、クラブ側の騎手起用選択はどこまでなのか不明ですが、ルミナスに関しては今後も柴山騎手とのコンビを継続して欲しいですね。結果が出てないなら仕方なしも重賞取ったのに、さらに上のレースになったら乗り替わりとかやっぱり酷。G1取って乗り替わりの松山騎手とかもう騎手育成妨害レベルですからねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日(月)予想 マーキュリ... | トップ | ライトページェント嬢の現在 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL