My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

愚行

2016-11-20 01:40:36 | 競馬
久し振りにフジのうまズキッ観てます。明日はマイルチャンピオンシップだしね。

…???
マイルCSは数秒のこじはる予想だけで、ファンファーレに歌詞を付けるという謎の愚行が続いています。しかも、歌詞全然面白くないという…これじゃ泉谷さんだってどうにも出来ないよ。

何故、G1前日にレースを取り上げずにやたらジャパンカップを連呼するのか?ベタでも雛壇で予想発表会する方がまだマシかと。まぁJRAがスポンサーなら番組は内容なくても続けられるんだろうけども、あまりに中身が酷すぎて演者さんも気の毒ですよね。

ようやく、こじらせナイトに変わりました(笑)これは面白いのにね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月19日(土)予想 東スポ杯 | トップ | 11月20日(日)予想 マイルチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL