My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

基本に帰ります

2016-11-07 02:30:41 | 予想
更新サボりの日曜日。ちょっと変化が必要に感じたので本格的に単勝メインで馬券購入しました。

東京4R
アースオブフェイム

唯一大活躍した愛馬アースサウンドの初仔デビュー戦。ダイワメジャーでダートはどうかな?と思いましたが、お母さん譲りの適正で2着。最後はあっさり差せる脚色にみえましたけど、次は芝でも楽しみ。

東京8R
ルナプロスペクター

最後まで出資候補だったルナくん。今日は骨っぽいメンバーが揃いましたが、狙い目は充分でここを勝負にしましたが惜しい2着。一番人気への馬連は少額ゲット。

アルゼンチン共和国杯
アルバート

ここは単のみ。大魔人の2頭がやっぱり強かったんですが、最後は意地を見せました。

みやこステークス
アポロケンタッキー

前走のだらしない競馬からここは最大の狙い目でしたね。松若くんも強気の競馬で最高の騎乗。ただ、馬連は最後に切ったグレンツェントでドボン。モンドクラッセが粘り込めば最高でしたが…

と結果は4戦1勝。馬連を拾ったので収支はプラス。紐選びは課題もまずまずの結果でしょうか。ブレを修正するには単勝買いが一番ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日(日)予想 天皇賞秋 | トップ | 今週の楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL