My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

7月23日(日)予想 中京記念他

2017-07-23 13:31:17 | 予想
中京記念

◎マイネルアウラート
ウインガニオン
ダノンリバティ
グァンチャーレ
グランシルク

本来ならハナを叩きたい本命ですが、今日は2、3番手か?先行抜け出しを期待。相手も前目を。


函館2歳ステークス

◎パッセ
カシアス
アリア
ジェッシージェニー

勝ちっぷりが一番良く見えたパッセから。難しい2歳戦ですから軽めに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中京記念を占う | トップ | G1クライマックス優勝予想 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (美浦のブルボン)
2017-07-23 23:30:10
かろうじてウインガニオンの押さえ単のみ。馬連はグランシルクは買ってません。さすがに対抗押さえから馬連4点は買い目が広くなりすぎですからね。
そもそも、ウインガニオンを本命にすれば良いだけの話なんですが、ハンデが重すぎるかなぁというのが最後まで躊躇させました。でも、あの勝ちっぷりですから、やはりハンデキャッパーの眼は恐るべし。津村騎手は相性良いのもあり、何で本命にしなかった?と自問自答。本命にしたマイネルアウラートは少し前に連勝させてくれたイメージが強かったんですね。結果、1着とシンガリが本命、対抗とはなんとも言えぬ敗北感。

函館は…特にないんですが、キンシャサとか新種牡馬とか北海道適正を見ると面白いです。

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事