My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

7月16日(日)予想 函館記念

2017-07-16 08:17:39 | 予想
函館記念

◎ステイインシアトル
ツクバアズマオー
ケイティープライド
サトノアレス
マイネルミラノ

昨日記した通り、ハンデキャッパーの評価を参考にやはり前目を上位にしました。一掃ならルミナスウォリアーなんでしょうけど、人気になっているのと鞍上がいまいち信頼出来ないので切りました。

福島のメインはここが狙いのジャストドゥイングから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G1クライマックス | トップ | 7月17日(月)予想 マーキュリ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (美浦のブルボン)
2017-07-16 16:10:52
やっぱりルミナスかぁと。鞍上で躊躇するレースというのは非常に罪作りで、個人的には柴山騎手、秋山騎手に関してはどうも買いづらい。

このレースに関してはサトノアレスを下に見た時点で大穴狙いすべきでしたね。それでも軸と相手は難しかった。

武さんは…馬場が~のコメントが出るんだろうなぁ。馬券は粉砕。買ってたと思ったキンショウユキヒメの単がなかったのを見て全て悟りました(笑)

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL