広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台詞

2016-11-05 23:45:24 | 台詞
「過去に出来た傷跡など、もう忘れたまえよ。そんなものを抱えていては身が重いだろう。そんな古臭いものは、捨ててしまうといい。…おおっと?ふふっ、これは?ふ、何の冗談だ。ディナーの時間は騒いではいけない、特に…私の前では。少しだけ、君はハメを外しすぎたようだ。ああ、折角のスープも引っくり返して…おっと…ふふ、ふっはっはっはっは…!全く。あまり騒がしいのは好きじゃないんだ(指パッチン)。フォークは投げるものではない、とママから習わなかったのか?はっは、君が騒ぐから、いけないんだ。フォークは投げるものでは、ない。分かるか?聞こえないぞ、分かるか?!フォークは食べ物を口に運ぶためにある!それが分かるか?!さあ復唱しろ!フォークは、投げるものでは、ない!…いい子だ…ふふ、なら良し。さあ、ディナーの続きを、楽しもう。どうぞ、礼儀正しく、食べてくれたまえよ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台詞 | トップ | 台詞 »

コメントを投稿

台詞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。