手帳ブログのすすめ

人生100歳まで生きよう  日々の発見を綴っていこう!

~38日目~「模様替え」

2017-07-31 06:47:31 | 日記
おはようございます。38日目の更新です。最近は、朝カフェの前に自宅で更新することが多くなりました。というのも、無線ランの環境が外だと悪いのでもっぱら自宅が多いです。


さて、最近部屋の模様替えをしました。というか、新しい家具が我が家に入りました。やっと、部屋らしくなってきたなと思いますが、色々整うと人間が住む環境へと変化するんだなと感じました。


一昨日、昨日の土日は花火大会、夏祭りと開催が各地で多かったと思われますが天気があまりよくなかったですね。
今日からも曇りの日々が多く、気温は上昇という身体がまいりそうな一日一日ですが、熱中症に気をつけて今週も
頑張っていきたいと思います。


おわり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~37日目~「ちょいと落ち着... | トップ | ~39日目~「夏祭り」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL