太鼓の達人 たつやのねるねるルーム

広島で太鼓の達人やなどをやっています。
ユビートもやっています。
いろいろ宜しくお願いしますm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学校 バイト 太鼓

2010年01月21日 10時52分31秒 | 日記
おはようございます。たつやです。

昨日は寝坊してしまい、いつもより遅くなってしまった。

今日は作品製作提出日なのだ

今日出さんと点数がない(>_<)

そしてオマケに実技テストとか

とりあえず頑張る。


バイト
昨日はあまり寒くなかった。

手がカチカチにならず動きやすかった。

手が冷えてカチカチになると無理だわ

今日も怒られないように頑張ります。


太鼓
電車の時間まで何クレかしてきた。

マイバチ最近持ってきてないので、ハウスバチでやって来ました。エリア大会に向けての課題曲の練習してきた。

収穫出たんで書きます。

亞空間遊泳ac12.5
119.6
可14
連打14


練習曲
120.0
可11
連打8打

十路盤
98.5
連打152打

十路盤無理だわ
もう腕が動きません

達人譜面第2問までギリギリ繋げられる感じです。
この時点で腕がタヒんで来た
第3問目で頭が真っ白に近い。
限界までは頑張ります。

ただ十路盤で嬉しかったことが、一本目連打が34打入ったこと。

これは驚いた。

マイバチ使えばもっと上がりそうな予感がしそうです。

ハウスバチ秒速最高27打

マイバチ使えばさらに上がると思う。

秒速30打以上安定させることが目標です。

頑張れば行けるのではないでしょうか?

これは期待出来そうです。

亞空間遊泳
太鼓の達人12では可8で
120.1だったのに、何回やっても可20~10の間ばかりと言う(^^;

これはマズイ
とりあえず、フルコン安定させることですね。


練習曲
これは良かったと思う。
ただ、一回だけ可3 不可1が出たのには驚いた。

フルコンしていれば自己ベストだったのに。

とりあえず、十路盤以外の二曲はフルコン率が悪いので。フルコン安定させなければ。

とりあえず頑張る。

今日は頑張ってくる。

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太鼓の達人予選大会 | トップ | エリア大会に向けての練習状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。