札幌ベントスマスターブログ

「札幌ベントス弁当」食べて見なけりゃわかりませんよね!
気まぐれに風景写真・コンサ・動物園・愛犬など・・・

路面電車貸切にベントスオードブル

2017-07-15 | 日記
貸切電車の利用がパラパラと増えています。
うちにオードブルやお弁当の注文がくるので電車までの配達が
ちょいちょいあります。
電車に乗り札幌周遊しながらパーティー宴会、なんかいいですねー
カラオケにビンゴいろんな利用があってびっくり!






















札幌電車事業所はうちの店に近いんですよ!
この写真は構外から撮りましたが、
調べると一般見学も随時やっているようなので電車好きにはいいですね。
新型低床車両ポラリスもバッチリ撮れました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は中体連!のり弁でチャ... | トップ | D51をみて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。