キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。
オーダーも承ります

カッティングシートで個展のタイトルを作ろう

2017年07月29日 | 実験
個展準備中であります。オサレなガラスばりの #KaraS さんなので、#タイトル を #カッティングシート でカッコ良く決めたいのであります!

ギャラリーの担当の方にも業者さんを教えて頂いてたんですが、#ブラックボード用白の蛍光マーカー で手書きで行こうと思ってました。
しかし、ずっと前にカッティングシートを買い置きしてたのを思い出し、手作りでやって見ることにしました。
めちゃくちゃ不器用...
大好きな書体 #はれのそら明朝



パソコンで印字したコピー用紙 と
カッティングシート と
カッターマット を
マステで固定し
デザインナイフで
切り抜く
という工程です。




が綺麗に切れない💦
画像はカットしたコピー用紙です。 =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ



※切り抜いた要らないコピー用紙の方です

#浮遊するエイリアンズ は8/1からです。
ガラスにもご注目下さいませ(笑)



#ギャラリー #gallery #printmaking #コンテンポラリー #record #空想レコード #NECOS #イカ #烏賊 #猫 #paint #painter #恥ずかしながらの卒業生 #読みかけの本はガルシアマルケスの落葉 #お気軽にひやかしにお越しくださいね!


#漢字 #Kyoto #JAPAN
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MITSUKOSHI名古屋栄出店します | トップ | オーダー絵画の制作過程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実験」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。