PSP

PSPのことなど書いていくつもりです

PSPゲームダウンロードP.S

2008-02-20 23:19:59 | Weblog
P.S
ダウンロードROMについて

まずここにいってください。

URL:http://www.pspisoz.com - PSP ISOz - Over 600+ PSP ISO. PSP CSO. PSX ISO Downloads - Microsoft Internet Explorer
ここにいったら、画面右側にあるDownloadsをクリックします。

たまにサイトが出ない倍がありますが何回かやると
でます。

PSP ISO CSOというところをクリックしてください
そしてJapaneaeISO CSOをクリックしてください

そしたらゲーム一覧が出るのでほしいゲーム名をクリックしてください。
クリックしたら日本語のさいとがでます
画面の上のほうに###を入力してくださいと出るので
書いてある文字を書いてください。

そうするとダウンロードが開始されます。
(これはBittorontoがいらないと思います たぶん)

そしてダウンロードが終わったら、さっきのゲーム一覧のぺージの
ほしいゲームの下にPart2というところをクリックしてください。
またダウンロードがはじまります。

そして最初にDLしたファイルを解凍してください
そしたらISOがでます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (76) |  トラックバック (1) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« PSPゲームROMダウンロード | トップ | MPO+ »

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねん! (蛸)
2008-07-06 23:16:08
ナイス
Part3などがある場合は? (木村)
2008-07-20 09:16:19
タイトルどうりですお願いします
Unknown (サムライ)
2008-07-25 16:42:02
これいいっすよ!
Unknown (bat)
2008-08-01 22:45:27
Downloadsをクリックってどこ?
part2 (sood)
2008-08-26 17:10:09
パート2ってのは
メガアップローダーに一気にアップできないからじゃないですか?
つまり、一つのゲームソフトを
何個かに分けてうpしたのだとおもいますが・・・?
part2 (アスパラ)
2008-09-21 22:30:21
が無いのはどうすればいいんですか?
prider (お答えをお待ちしています)
2008-10-03 18:06:12
ゲームをダウンロードするときに priderなんとかっていうファイル名だとどうしてもゲームをpspの中に入らないんですが、わかりますか?
Unknown (えいを)
2008-10-11 22:01:25
いいんだけど結構このサイトおもいなw
まあ地道にやればいいやw
Unknown (しん)
2008-11-02 19:29:00
ダウンロードしたけどISOがでません
↑に同じく (朱雀)
2008-11-17 11:33:45
ダウンロードして解凍してもISOもCSOもでてきません><どうしたらでてきますか?
Unknown (ぷー)
2008-11-24 15:38:10
pcがvistaのひとはisoをDLしてもできんかもしれませんね〜
Unknown (ぷー)
2008-11-24 15:40:30
↑のは僕の予測ですんで・・・
Unknown (aa)
2008-11-25 20:11:33
だめだよいじめちゃ

ここの管理人知識ないんだから〜
nice (jack)
2008-12-10 19:46:43
このサイト最高!!
Unknown (pp)
2008-12-14 22:18:18
こんなこともできないのか

マジ死んだほうがいいよ
Unknown (Unknown)
2008-12-17 20:00:57
管理人さんサンクスです

Downloadの場所が分からないとかだったら"Crtl+F"で文字検索が出るから使ってみてください
fg (DNA)
2008-12-17 20:46:58
Downloadってどこですか?
無茶苦茶でしょ・・・・ (あ)
2008-12-18 21:11:54
http://www.pspisoz.com - PSP ISOz - Over 600+ PSP ISO. PSP CSO. PSX ISO Downloads - Microsoft Internet Explorer
でませんよ↑
わかりません (BF)
2008-12-18 23:08:54
管理人さんサイトの紹介ありがとうございます
早速DLさせていただきました
DLしたのはいいんですが解凍していると「ボリュームが必要です」とでてきてゲームができません
できればおしえていただきたいです
お願いします
Unknown (あ)
2008-12-19 15:10:35
すみません
まさかのでしたか・・・・
↑の人自分もよくわかりませんが
http://www.chitora.jp/lhaz.htmlがいいとオモイマスヨ
管理人さん 答えて (い)
2009-01-17 21:16:06
PART2がないのは、
どうすればいいのですか?
管理人さん? (い)
2009-01-17 21:22:41
ホントお願いします。
ゼンゼンデキナインデ
Unknown (ちょwww)
2009-01-18 14:21:06
キメェwww
おしえて君はGBでもやってろ。
ポケットモンスターレッド版が面白いよ。
この記事みても参考にならないとは・・・。
どこの厨房、消防だよ。
転生してこい。ダニにでも。
パスワード (w)
2009-01-19 19:27:30
ファイルのパスワードを入力してくださいと出るのですがパスワードはなんですか?
Unknown (Unknown)
2009-01-24 00:06:05
ダウンロードは違法なんだ。
こんな丁寧な解説でも分からん奴は最初から
このサイトの対象外だ。

大体DLするソフトのUMDは持ってるんだろうな?
ま、持ってても違法は違法だけど。
??? (名無しさん)
2009-02-11 07:02:30
解凍しようとするとなんとかが壊れてます・・・で
できませんorz
Unknown (天地)
2009-02-14 20:33:15
>>解凍しようとするとなんとかが壊れてます・・・で
できませんorz

状況の詳細がないとなんともいえないんですが。
多分解凍ソフトが対応していないか、本当に壊れてるかのどちらかでしょう。

Unknown (うぜ〜〜)
2009-02-15 22:55:05
ちゃんと管理人答えやがれバーカ!
死んで帰ってくんな!きえろバーカ!
Unknown (Unknown)
2009-02-17 18:21:24
↑お前暴言好きだね。お前も死ねば?みんなよりしってます見たいな優越感に浸ってんだろうけどそんな奴はここに要らない子。だからここくんなって。
どこ? (Unknown)
2009-02-17 21:12:40
パスワードはどこですか?
Unknown (天地)
2009-02-18 19:46:33
>>パスワードはどこですか?

情報量足りないです。kwsk

推測するに圧縮ファイルの解凍時にパスワードを要求されたんでしょう。
対策としては
…めて同じ内容の別のファイルを落とす
▲僖好錙璽鋲視ソフトを使う
といったところでしょう。
PS (その辺のひと)
2009-02-24 21:58:17
www.pspisoz.com ←これがパスです
Unknown (がん)
2009-04-16 19:56:28
いきなりですいません。ゲームをダウンロードするサイトを教えてください
Unknown (天地)
2009-04-19 18:48:46
>>いきなりですいません。ゲームをダウンロードするサイトを教えてください


http://www.gamestorrents.com/
Unknown (Unknown)
2009-04-24 23:46:15
>>いきなりですいません。ゲームをダウンロードするサイトを教えてください
お前質問のレベルにあった名前だねwwww
すばらしい!!自覚している!!・・・じゃあとっととこの世から消えろこの毛ジラミが
改造オタクコンビ (無)
2009-05-16 16:29:43
改造ゲーム ダウンロード分かんないんだけど
どうにダウンロードするのですか?
ISOに入れる奴です.………
わかりません (dannto)
2009-05-23 16:47:12
解凍できないんだけど・・・。ISOがでない!
hbhfjhlkkj (khyjfhhlk.n)
2009-06-07 12:03:10
kkorgkjcnk dnmnjcjsghcjsbh bsjhcbknxvzmrfh db hsvfdhhsddcdbvcbfvrhfuxnfkbslhueghdfegf bdefhgkwbfwbjhfwajwhegdajhyfyedh3wtdyueshfuec eireruehi743782yr7wufhydufykaughhf egfuyguyfu fgewyyfefyegyuguyf 宝
hbhfjhlkkj (khyjfhhlk.n)
2009-06-07 12:03:11
kkorgkjcnk dnmnjcjsghcjsbh bsjhcbknxvzmrfh db hsvfdhhsddcdbvcbfvrhfuxnfkbslhueghdfegf bdefhgkwbfwbjhfwajwhegdajhyfyedh3wtdyueshfuec eireruehi743782yr7wufhydufykaughhf egfuyguyfu fgewyyfefyegyuguyf 宝
hbhfjhlkkj (khyjfhhlk.n)
2009-06-07 12:03:11
kkorgkjcnk dnmnjcjsghcjsbh bsjhcbknxvzmrfh db hsvfdhhsddcdbvcbfvrhfuxnfkbslhueghdfegf bdefhgkwbfwbjhfwajwhegdajhyfyedh3wtdyueshfuec eireruehi743782yr7wufhydufykaughhf egfuyguyfu fgewyyfefyegyuguyf 宝
パス (パスワード)
2009-06-14 19:03:35
パスワードって何ですか?
Unknown (Unknown)
2009-06-15 10:06:44
パスワード(ぱすわーど)とは、何(なに)かを守(まも)りたい時(とき)に設定(せってい)しておく合言葉(あいことば)です。
Unknown (Unknown)
2009-06-23 21:29:08
DLしたゲームなんですが、なんか中国語なんですけど・・・
Unknown (天地)
2009-06-24 19:39:12
中国版だったんじゃないんですか?
Unknown (oo)
2009-07-26 17:30:38
PSP3000も出来ますか
Unknown (天地)
2009-07-29 19:15:25
今は無理です


研究はされているのでそのうち出来るようになるかもしれません
Unknown (cri)
2009-08-16 21:07:21
↑もうできるけど?
情報遅れてるの?馬鹿なの?
質問 (GF)
2009-09-20 21:26:27
ISOに入れたら、ゲームが、起動しません。
何故ですか???
質問 (GF)
2009-09-20 21:30:44
DLLしてから、デスクトップで、解凍してISOのフォルダに、移動したのですが・・・
ゲームが、起動しません。
カスタムもしてます。
何故ですか???誰か教えてください。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 08:18:06
解凍して、きちんとISOファイルを取り出して、ISOのフォルダに移せば起動しますよ普通は。
自分は比較的小さな容量のヤツでしか試してませんが…
GFへ (ue)
2009-09-27 09:50:01
改造対策されてるソフトだからだと思う・・・
2009年8月以降は当分無理かも・・
Unknown (ue)
2009-09-27 09:52:36
自分も8月以降に発売されたゲーム試したけど無理だったからね・・・
 早くやりたい!
Unknown (Unknown)
2009-11-20 19:12:04
???
Unknown (Unknown)
2009-11-24 14:26:31
パスワードわからないんだったらggれ
PSPISOzパスワード←こういうふうにggrよ
そしたらでてくるだろ
俺はパスワードの解凍方法知ってるよ
ショッピング枠 現金化 (ショッピング枠 現金化 )
2009-12-10 09:39:55
ん??

この流れはダウンロードできなさそう???
Unknown (民事再生)
2009-12-21 22:32:33
ここは割れ乞食共のすくつですね
Unknown (Unknown)
2010-01-17 04:43:11
すげえ!
パスワードの解凍方法知ってんの?ww
すごいですね^^

意味がわからないww説明しろww
すくつすぎww
Unknown (Unknown)
2010-01-19 19:31:01
ダウンロードしてメモリースティックに入れるまではできたんですけど…
いざやろうと思っても「起動に失敗しました。」になります。
どうしたらいいでしょうか?
Unknown (Unknown)
2010-01-28 01:08:50
せめて質問するなら
・PSP-1000 2000 3000どれを使っているか
・CFWのVerはいくらか
・起動しようとしたゲームは何か
くらいは書いとかないと他の人らも答えようがないと思うが。

とりあえず拡張子がisocsoになってるか確認してそれでも駄目だったら最新CFWにアップデートしてみ
KHと一部体験版以外は殆ど起動できるようになるから。

やり方はググれks
真三国無双が・・・ (K)
2010-02-01 22:42:07
真三国無双が解凍出来ません・・・。
ネットがどうのこうの・・・。残念です。
Unknown (ブーツ)
2010-02-14 20:46:29
更新無いのかな・・・
迷惑かもしれない (オリマー)
2010-03-19 00:13:12
ゲームをメモリースティックに入れる方法をもっと詳しく【こんなバカでも】わかりやすく書いてはいただいわくれませんか
画像つきの方がいいけど
Unknown (Unknown)
2010-04-29 20:07:41
お前ら他人に冷たすぎワロタwwwwww
ダウンロードの仕方教えて (ド素人)
2010-05-15 15:22:40
ISO持っているんですが
突然PSPをPCにつないでも
リムーバルディスクが表示されなくて
ダウンロードができません。
どうすればいいか教えてください。
ちなみにPSPは1000です。
Unknown (松本空大)
2010-05-22 22:12:36
いいサイト教えて
Unknown ( なんでだろう)
2010-06-06 15:13:47
PSPは2000を使っていて
バージョンは6.10です。(改造なし)


解凍も終わってISOファイルとテキストが出てきて、PSPのISOファイルにその出てきたISOファイルを入れても反応しません。

なにが問題なんでしょうか?

教えていただけませんか?

いろんなサイトで調べてもわかりません。。
破損 (ありあ)
2010-06-16 18:03:40
PSPに入れると破損データとして出てきます。どうすればいいですか
Unknown (開けない)
2010-06-27 09:52:58
PSP ISOzサイトが開けなくなっているのですが僕だけですか。There seems to be a problem with the MySQL server, sorry for the inconvenience.

We should be back shortly
このような変なのが出てきます。
Unknown (Unknown)
2010-06-30 17:08:57
ここの教えて君達にこの言葉を捧げよう



ググレks
Unknown (Unknown)
2010-08-30 16:08:48
ありがとうww
Unknown (Unknown)
2011-01-09 19:46:33
バーカバーカ皆バーカ
TAT (少年A君)
2011-01-15 12:09:27
俺もダウンロードしたんですけど・・・
ISOに入れて電源をつけても
そこに何もなくてできません
どうすれば
Unknown (松本)
2011-02-06 12:57:57
Airport Hero Kankuu [JPN] をクリックしたら
file sever って言う 英語のサイトに
行ってしまいました。
どうしたら、いいですか?
Unknown (松本)
2011-02-06 12:58:11
Airport Hero Kankuu [JPN] をクリックしたら
file sever って言う 英語のサイトに
行ってしまいました。
どうしたら、いいですか?
Unknown (by)
2011-03-06 01:49:08
PCに繋いでファイルを開いたんですが、
ISOがどこにもみあたらないんです。
どうしたら出てきますか?
Unknown (す)
2011-09-04 17:49:20

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
DS マジコン (DS マジコン)
最新のDSマジコンが激安でした!