hitoyoのサボテン日記  -Joyful Opuntia-

Joyful Opuntiaというサボテンはご存じ?愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~

HAWAII 全米アライアンス卒業

2010-03-06 | HAWAIIでヨガ

いよいよ卒業式。

当日は、rupaliとtaniaが心を込めてスタジオを手作りしてくれました。

なんて素敵なんでしょう愛に満ちています。

  

     

      『ビンディ』です。

    まずは沢山のシールの中から1つを選びます。

     

     

通訳でずっと緊張感があったにも関わらず、穏やかでとても私達の事を気にかけてくれた左)akeekoとRUPALIとTANIAが皆にハグをしてくれて迎え入れてくれました。

    

     

2人は互いの仕事に敬意を持って、ハグをします。感動ですふぃう足りの全く違う性格で和みもしたし、とっても楽しかった

     

     

   一人一人順番に呼ばれて、まずはグルジに挨拶をします。

    『見守ってくれてありがとう、心からヨガが好きになりました。』

   と伝えました。

     

     

すでに泣いておりますが・・・皆にも感謝の気持ちを込めて歩いていきます。

   

     

     認定書とプレゼントが渡されました。心のこもったHAWAIIならではの

     素敵なプレゼントでしたよ

 

     

     RUPALI大好き優しく私の悩みを聞いてくれて、そしてみごと言い当てた

     私の気持ち、そして何よりあなたを目指せるようにヨガにこれまで以上の強い

     愛を感じ取った・・・そんな、1か月でした

 

     

私達はTANIAの事を『おとーさん』とか『男前』とか付き合いたい(笑)・・・とか勝手な事を言っていましたが、本当に大好きでした。

 

       オームのマークのケーキ

     

            

私達の寄せ書きを、呼んでいるRUPALIです。優しくて心が温かい、HAWAIIだから?そうかもしれない、だから私もここを選んだのかもしれない。

どこでも勉強できること、選んだのは私。ここでいろんなものを見つけよう、一人になって整理しなければいけない事を考える。

私達の宿題の中で、毎日必ず感謝する人を5つ書きなさいというものがありました。とても小さな事から始めますが、いずれは大きな世界にも及びます。それほどヨガの教えは私の心に響きました。お二人のアライアンスの授業も組み方はとても余裕があり、心をしっかりと見つめる事の出来るものだったと思います。

沢山のヨガを知り、きずかなかった事知らなかった事が手に取るように見え、自分の知らないという恥ずかしさを隠さず、出来ないという事に悔しさやもどかしさを隠さず、今以上に強くたくましくなっていく自分を見つめていくさまがよく分かりました。

 

HAWAIIに帰る事が出来る私は幸せ者です

 

hitoyo

  

     

   

 


最新の画像もっと見る