hitoyoのサボテン日記  -Joyful Opuntia-

Joyful Opuntiaというサボテンはご存じ?愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~

記念日ディナー

2010-06-05 | 美味しいな

記念日です

結婚記念日です~今年・・・元旦にホテルオオクラで

福引に当たったディナー券を使って、オオクラの「さざんか」に

いきました~。ワインで乾杯です。

ピーナッツのもやしとか、水俣の玉ねぎと、沖縄のおくらとか

それぞれ、講釈があるのです~(笑)

もちろんこの人は、この為にトータルさんでエアロ受けて

トレーニングしてお腹をすかせていましたと

 

とっても美味しいディナーでした。

そして、ラッキーな一日でした~

 

いつももちろん笑顔で温かく、ふっくらとした(身もwwwwwココロも)

気持ちで仲良くしていきましょうね~。と話して帰りました。

 

hitoyo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねぇ(笑) (キョウコねえ)
2010-06-06 01:13:48
それで珍しく旦那様が土曜日のエアロにみえていたんですね、納得です。いや、別にメンバーさんだからいついらしていても構わないんですが。O先生が「イントラかな?って思った」と言われてましたよ~