hitoyoのサボテン日記  -Joyful Opuntia-

Joyful Opuntiaというサボテンはご存じ?愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福岡着

2008-07-27 | keep a diary
佐世保から1時間40分ほど・・・ずっとWALKMANで『こぶくろ』聞いてたそがれていたので、アッという間でした

都市高速で見た博多埠頭のベイサイドタワーです・・・綺麗な夕日が『こぶくろ』の曲にあうのでした蕾とか風見鶏とかはジ~ンとくるのでした。

 Birthday Partyです。

坂口かなちゃん&ゆきちゃん お誕生日おめでと~

でも、誰のパーティかはわからない感じでいつも人が集まる、山岡邸でした。

この暑い夜、バーベキューでしたが・・・ジリ&新妻さおりちゃん焼きそば美味かったよ~。

こっちも全く旨い



今日もまた、こうして楽しく一日が終わりました・・・とっ28日ですね~。

まだ、一仕事残っているのでこれからシャワーを浴びて仕切り直しです

人生メリハリが大事、7月がもう終わろうとしています・・・8月は更に忙しいでも、楽しいお盆休みが待っているからこそ頑張れる

hitoyo
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐世保着

2008-07-27 | keep a diary
はいo(^-^)o着きました

佐世保市祇園小学校の体育館です。

今日 ご一緒の 高田先生と大村先生です。


そして、コンベンションリーダーの元気いっぱい…トミーこと冨岡彩恵子さんです



さぁ(^O^)/選手の皆さん頑張ってくださいね。



左から、佐世保のエアロビック連盟理事の永田博美さんと
  (ひろみちゃん~今日できっと2kgは痩せたね


佐世保で有名な ビーフラットhttp://www.beflat.co.jp/
の 迎 秀子先生です。

かなり、きめの細かな配慮で私達そして選手の方々のサポートや大会の運営を行っていました。

お世話になりました・・・ありがとうございます

本当に、沢山の先週の方々のパフォーマンスが見られて楽しかったです

本当に熱い中、皆 頑張ったね~


hitoyo

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今から佐世保へ

2008-07-27 | keep a diary
今日はスズキジャパンカップ長崎県大会です。

私は審判です~皆さん暑いけど頑張ってね。

朝一番蝉の声で起きたけれど、周りはビルばかり。

何処にしがみついてるんだろう?

早起きして外に出てみたら、静かな日曜日でいいかおりがします。

夏休みのにおいですo(^-^)o

さあ~佐世保なので今から2時間高速バスに揺られ行ってきます。

照れる運転手さんを無理矢理立たせ記念撮影!

事故のないようにお願いします~

hitoyo
コメント
この記事をはてなブックマークに追加