ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

やり残した感だったけど・・

2015-07-07 02:10:15 | 仕事

いつもは、一応「やりきった感」で

1日の仕事を終了するが

今日は、「やり残した感」のまま帰宅


まぁ、「不完全燃焼」ってヤツ

原因は、午後、異様に眠気が差し

サッパリ、仕事が進まなかったから・・カナ


ブログ更新している時間あったら

「寝ろ」って感じですよね(笑)


今もこんなことやっているんじゃ

明日も危ないな~(笑)



今日のお粗末料理は


ザーサイともやしの炒め物


甜麺醤の野菜炒め



おすそ分けは、いつもの煮物



それから夫の実家から

長寿そうめん頂きました(はたけなか製麺)

「健康は宝物」と書いてます

健康になりそう~



それから「不忘どら焼き」と(菓子のたかじん)


「ぶな紀行」も・・(菓子のたかじん)


どうやら「市」から

長寿のお祝いにもらったものみたい

長寿のおすそ分けを頂きました

これもらって

仕事の「やり残した感」は

すっかり忘れてしまいましたァ~(笑)


では、また楽しく頑張ろうね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは「おしか」 | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2015-07-08 19:18:27
里帰り中は「いつもの煮物」を教えてもらお!笑
れいさんへ (ななえさん)
2015-07-09 05:25:13
いつも雑に適当に作っているから、ちゃんと教えられるかな?(笑)
まぁ、二人で頑張ろう🙆

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事