ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然の専業主婦から、またまた突然仕事復帰しました。いつでもあたふた生活しています~

野菜を食べるカレー「camp」

2016-10-16 15:29:05 | Weblog
昨日のランチが、ガッカリだったので

今日は、美味しいランチにしたいな

う~~ん、どこがいいかな

悩んた末に

パルコⅡに入った

「camp」に決定

東北初出店という「camp」


実は、以前

娘のところに遊びに行ったとき

品川駅で食べたことのあるカレーやさんなんです

その時(また、食べたいな)と思った記憶が・・


今日注文したのは

「1日分の野菜カレー」


野菜ゴロゴロ、本当にタップリ


食べても食べても野菜が出てくるんです

ナント、肉は入っていないのですよ

入っていなくっても十分

美味しいで~~す

ヘルシー、健康的、そして美味しい~

満足、満足


これで、明日から頑張れそう~(笑)



ところで我が家の

いつも使っていた鍋が

取っ手が壊れて、使えなくなってしまいました


ジャーン
お見せするのが恥ずかしい~

でも

この鍋は上の子が生まれた時には

すでにあり

この鍋で作った料理を食べて

二人の娘は育ったと言っても

過言ではない・・ンですよ

本当にお世話になりました


今、新しい鍋を探し中です



では、またね

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたたび「らくら」 | トップ | ヒヤヒヤ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛着ありますね〜✨ (kuri)
2016-10-16 18:50:12
ななえさん こんばんは〜

愛用されてきたんだろうなって一目で判るという〜
使い勝手が良いものは、長く使うものですよね。捨てるの忍びないでしょ?
次のお鍋は、怪獣ちゃんと一緒にお料理することになるかも〜♪

そんなカレーあるの‼️
美味しそ〜✨
kuriさんへ (ななえさん)
2016-10-17 05:19:36
鍋と別れるのは辛いですね。とにかくいつも一緒だったから・・でも今度出会う鍋も長年使っていろんな思い出を作ろうと思います🎵怪獣ちゃんと一緒に作れればいいな🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。