ist@me

サッカーを主としたブログと読書の感想をつづるブログ!

平成16年から大宮を応援しています☆

大前・逆転弾で勝利☆

2017年05月16日 05時24分32秒 | サッカー
大前の逆転弾で仙台に勝利☆

地元テレビでの観戦!いい試合を見ました。

さて、前半から。

前半は全くと言っていいほど、攻撃の形がなかったですね。これでは、後半難しいと思っていました。
また、山越のPK・・・。山越と言えば、こうしたPKを与えることが多いという印象を受けるのは私だけではないと思います。ゴールに向かっているわけでもない選手に対し、PKを与えるとは・・・。まだまだ改善の余地がありますね。こうしたPKを与えていると、審判にもそういう印象を与えかねないので、判断力を鍛えてほしい。

後半
ハーフタイムから、監督は動きましたね。大前を入れてきました。ムルジャの動きを見ると変えるのは当然と言えば、当然かもしれませんが・・・。

瀬川がFWになったことでより一層、走力が増し、大前のタメもあり、攻撃が活性化し始めました。
その矢先の山越のゴールでしたね。山越にとっては、PKの汚名を晴らすチャンスでしたから、うれしかったことでしょう。しかもJ1初ゴールですし。
それからというとカウンターの応酬だったこともあり、江坂・瀬川の走力が相手を上回っていましたね。また、ファーストディフェンスの寄せが格段に速くなり、また、2人目・3人目のカバーもよく、選手の距離もよくなり、攻撃のテンポがよかった。
それが結果となったのが、大前のゴールでした。
ようやくといった感じですね。ゴール前、落ち着いていました。



最下位を脱出したものの、まだ降格圏です。目の前の戦いに勝つのみです。社長は体調不良とのことですので、社長の回復には勝利のみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台戦です! | トップ | チームとして、起爆剤がない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。