素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

癒し効果抜群でした・・・赤城自然園

2017-05-15 06:28:43 | 日記
花がたくさん咲き誇っていました・・・赤城自然園


撮影日 2017.5.14.(日)

空は、曇り・・・・・
癒し効果のある赤城自然園に行ってきました。

大勢の方で賑やかでした~~
たくさんの花が咲いて~
滴もたくさんついて~
パークの敷かれた道は湿って~

5月中旬と書いてある案内の写真を見ながら・・・・・どこにあるのとか探しながら~

2017年の花ごよみ・・・
わかり易くて・・・・いいですね。

森林セラピー・・・
「森林浴効果」で、癒されてきました。
















***** 写真追加しました 赤城自然園にて・・・ *****
池の波で・・・うつし出された景色が、ブロック状態・・・あらら・・・


花を眺めながら、おにぎり食べました~~
一味違って~美味しいです。。。


観賞しながら~ゆっくりと歩きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝曇り・・・・・青空もすぐ... | トップ | 花が咲き・・・楽しい季節に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL