素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

秋を感じる・・・季節になってきてます~

2017-08-14 07:44:02 | 旬流  さち
秋を感じる・・・季節になってきてます~


玄関を開けて外に出ると・・・
あれ・・・・トンボが~すーーっと、
朝顔の、蔓を絡ませようと思い張ってある、園芸用ロープに止まりました。

出勤前に見た蜻蛉~
すぐに、カメラを取り出し・・構えパチリ~

今日。。。
良い事有るかな・・・と、思い~
トンボは前しか進まないので(戦国時代)
「勝ち虫」と言われているので・・・・
歌舞伎で・・・空中を舞う~トンボ返し・・・

幸運・・・福・・・幸福~~
一日を終わっていいことあったかな思うと・・・・????
(海外では・・・考え方は違って。。。悪い例え~ドラゴン・・・など)

一句・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋花火大会・・・第61回~ | トップ | 色とりどり・・・家庭菜園~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬流  さち」カテゴリの最新記事