素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

朝の大空~午後は~雲一面・・・でも、昼休みは花見です。

2017-03-08 02:30:01 | 日記
撮影日 2017.3.7.(火)






天気予報では、冬型の気圧配置で風も強いと~
本当に・・・寒い朝です。

寒い~寒い~~~

気分を、ピシッと~気合を入れて(笑)

普段と変わりません。
鏡を、覗いて~笑い顔。。。(変)

健康は、笑顔からとか言ってますから・・・・・

大空は、雲が一筆書きのように、スーーーっと、
段々と、昼に向かって、曇り空になりました。

昼の時間は、昼散歩・・・花見です。
メジロが、花蜜を吸っています。動きが早くシャッターを押す、タイミングも難しい~~

写した写真。
パソコンで、編集してしまいました。
(曇っていて、灰色っぽい写真ばっかりでしたので)

















朝の大空~午後は~雲一面・・・でも、昼休みは花見です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷ってしまいます・・・夜?... | トップ | リフレッシュ・・・・花を眺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL