素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

今シーズン最初の朝顔咲きました~朝の花々・・・

2017-07-21 02:44:14 | 日記
今シーズン最初の朝顔咲きました~朝の花々・・・


撮影日 2017.7.20.(木)

梅雨明け宣言・・・・翌朝~

空は、灰色・・・曇り空の朝でした。



昼間は晴れて、最高の暑さでした。


庭の草花に水やりをしながら、花を眺め~~~
癒されます・・・

何んとなく日中の暑いようすがわかるような朝でした。

小さな花はイキイキと~
アベリア~撫子~ハーブの花~フウロソウ~ツユクサ~

大きめの花は見てよと言わんばかりに咲き~
薔薇~ムクゲ(槿)~

フェンス・ロープに絡む~
朝顔~フウセンカズラ~

ちょっと興味のある~
万両の花~

白い桔梗は・・・清楚な感じ~

花を眺めていると、
朝の気分も・・・清々しくなります。

嬉しいかったです・・・今シーズン最初の朝顔の花です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑そうな朝・・・・・水を撒... | トップ | 初めての信州木曽方面の旅・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2017-07-22 22:26:31
先日は楽しいひと時をありがとうございました
お客様とお話しできるのは私にとってとても充実している時間です、またぜひお話しできる機会があれば、と思っております。
今後もブログの方はちらちら見させていただきます笑
素敵な自然を写真に収めながら、また山口に会いに来てくださいませ笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事