素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

浅草・・・三社祭~~~

2017-05-20 03:05:19 | 日記
浅草・・・三社祭~~~賑やかでした・・・


撮影日 2017.5.19.(金)

浅草・・・
三社祭に、行ってきました。

お祭りの雰囲気~大好きです。

お参りもしてきました。
「・・・・・・・」~と、祈願してきました。

上野駅では、青森県の観光PRと、物産展が開始されていました。
昨年、下北~
その前の年も、下北~
いってきたので、今年も・・・・・行ってみたいです。

***** 上野駅にて *****






***** 浅草にて *****












写真を追加しました。 *****













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵~~~薔薇の香り・・・... | トップ | 水と緑と詩のまち・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL