素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

一筆で描いたようにも?・・・西~北~東。。。

2016-12-21 03:15:35 | 大空
撮影日 2016.12.20.(火)

 

キャンバス?・・・に、
こんなに大きかったら・・・大変ですね~
大空に、筆で・・・スーート~描いたようにも、感じました。
(感じ方はそれぞれ・・・なので~)

朝は、一日の始まりです。気分よく・・・・・

笑顔でのスタート~
大空を眺めてのスタート~
気合を入れてのスタート~
始まり方いろいろ・・・・・

西の方角から~北~東に、描いたような雲。
眺めての始まりでした~~~



北の山々は、雪に覆われています。


赤城山・鈴ヶ岳~鍋割山方面です。




昼は、雲はバラバラでした。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜色々と・・・朝汁。。。 | トップ | いつもは、入浴剤でしたが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大空」カテゴリの最新記事