素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

ヒヨドリが・・・孵りました。

2017-06-19 06:41:32 | 旬流  さち
ヒヨドリが・・・孵りました。


撮影日 2017.6.16.(金)

ヒヨドリが、庭のロウバイの木に巣を作りました。

巣は何度も、いろいろなものを集めてきて、
それはそれは・・・立派です。

巣自体の。。。
素晴らしさに驚きます。

この木に、以前、鳩が巣を作りましたが、
今度の、ヒヨドリの巣は、キチンとできています。

「一回限り」と、思い・・・・
ピーピーと、ひなが孵ったので、覗かせていただきました。

可愛い~~~~~  💛・・・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い~暑い・・・・日陰を求め~ | トップ | ミニトマト・・・・・順調に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL