素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

森林セラピー~~~赤城自然園

2017-03-13 00:49:54 | 赤城自然園
撮影日 2017.3.12.(日)



赤城自然園、特別開園に、行ってきました。
風が冷たく感じ~
春は未だ??・・・っと言う感じです。

赤城自然園の中を散歩散策してきました。
ガイドさんの説明を、聞きながらの散策でしたので、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

幸運にも、セリバオウレンの花を見る事が出来ました。
白くちっちゃな花は・・・・・妖精を思わせるよな~~~可愛い花でした。。。

クリスマスローズ~福寿草~クロッカス~などの花を眺めながら・・・歩き~
美味しい焼き芋~炭俵作り~キノコ汁、お茶~・・・・・ありがとうございました。

とても意義な時間を過ごす事が出来ました。






























































森林セラピー~~~赤城自然園


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜と~昼・・・・・東京スカ... | トップ | 脳のトレーニング・・・脳ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

赤城自然園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL