素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

色とりどり・・・・・紫陽花

2016-06-08 03:25:49 | 緑地公園・昼散歩
撮影日 2016.6.7.(火)

天気は、曇り空・霧雨が降ってきそうな~
昼休みの時間・・利根川沿いの緑地公園の紫陽花を見に行きました。

自転車で・・早くこいで~
あっという間に・・到着です~
定位置に自転車を置いて~

散歩・・今度は、ゆっくりと~
紫陽花観賞です・・・・・
紫陽花は、酸性土・アルカリ土によって色が変わるそうですが、
ここは、どんな土壌????
とか思いながら、
青・紫・赤色系等々沢山の色とりどりの花が咲き誇っていました。

遊歩道は、桜の木々に覆われているので、
ちょっと暗いかも?
ゆっくりと観賞しながら、往復の距離はさほどありませんので、
写真を撮りながら・・昼を過ごしました。

リラックスできました。

散歩を終えて・・・・・

午後のスイッチが入りました~












































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ・・・飛んでいました~... | トップ | 今朝は・・・・・早かった~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑地公園・昼散歩」カテゴリの最新記事