素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

森の呼吸を浴びてきました・・・赤城自然園

2016-10-29 05:42:45 | 癒しの・・・
撮影日 2016.10.28.(金)

この日は、午後は、午後・・・・・雨との事でしたので、
午前中に、赤城自然園に行きました。
天気が、午後を回ると崩れ、
園内を、散策していると、
あれ・・・
雨音が~聞こえてきました。。。

帰りは園内を小走りで・・・・
出口に向かいました。

県民の日で、学校は休みです。
いつもと違って、子供さん連れの方々が沢山訪れていました。

園内に子供さんの声が、あっちから・こっちから~聞こえて・・・・・
森林効果プラス~の~効果が加わりました。。。

間もなく訪れる、晩秋の紅葉で彩られる眺めを、
描きながら、
癒されて、帰ってきました。















 森の呼吸を浴びてきました・・・赤城自然園
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け小焼けで・・・・・夕... | トップ | 健康管理と思い・・・・朝散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

癒しの・・・」カテゴリの最新記事