素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

隅田川沿いを散歩・・・秋の空~東京スカイツリーなど眺めて~~

2017-09-20 05:20:32 | 散歩・・隅田川沿い
隅田川沿いを散歩・・・秋の空~東京スカイツリーなど眺めて~~

撮影日 2017.9.15.(金)





 秋空の下で隅田川沿いの
荒川区ウオーキングロードを歩きました。
秋風を感じながらの散歩はとても気分がよく秋の雲が、秋だなぁっとより秋を感じさせてくれます。

 散歩の途中で見る花、鳥の動きをなどは散歩での気分にアクセントをつけてくれます。
曼殊沙華の強烈な色とかたちは・・・怖い~~~感じも、
優しく咲く花も所々で見かけます。
 鳩は何を食べているのかなぁっと思たり~
 スズメは集団で早い動きをしていました。
 赤とんぼ・・・秋を実感

 隅田川の風・・・川風の匂い~
 隅田川の船・・・作業船のポンポンとエンジンの音~
 空は・・・ヘリコプター~はるか上の飛行機~
 景色は・・・東京スカイツリー、隅田川、水神大橋、
見るもの、聞こえるもの、香るもの、感じるもの、
五感を刺激しながらの楽しい散歩を60分程しました。







写真の自転車は私の自転車ではありません。  写真のワンポイントです~~~

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタートが良ければ~~

2016-07-02 05:46:26 | 散歩・・隅田川沿い
スタートが良ければ~~


撮影日 2016.7.1.(金)

早いもので・・・・・
半年が・・
あっという間に~

用事があって、
東京に1日は、行きました。

何と嬉しい事に~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1月1日の日の出・・・・・
7月1日の日の出を、偶然にも・・・・・・

早朝、東京に向かっていると、ラジオで、
「富士山」のことのついての話をしていたので、
興味をもって、聞き・・勉強にもなりました。

そんな出会いかも?
半年の区切りの日の出を・・・・・東京の・・
荒川と隅田川の間の堤防の上から眺める事が出来ました。

「○○○○○」・・と・・お祈りを~

用事が澄んだ後は・・・・・
東京スカイツリーを・・・・・
634・・
立ち寄ると~
パワーアップできます・・・・





































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと・・・いそがしい一日~~でも・・

2016-06-18 06:27:22 | 散歩・・隅田川沿い
撮影日 2016.6.17.(金)

朝起きて・・・
今日は(17日のこと)いそがしいぞ~~~と

前橋で用事を済ませ~電車(新幹線利用)~東京で用事~済ませ~隅田川沿いを散歩~用事~
でも結構・・・・・
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽しいです~~~~~

写真をパチリ~~~

何と目の前のバスのナンバーが・・888
新幹線の中では、同年代の方と趣味の話(東京で会議との事)

隅田川沿いを散歩~海風の~匂い~良い感じ~

一日が・・・・あっという間に~過ぎました。

















































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

隅田川沿いを散歩~

2016-05-21 05:23:54 | 散歩・・隅田川沿い

隅田川沿いを散歩~



撮影日 2016.5.20.(金)
散歩・・・
大好きです~

誰も、みんな・・散歩は体にいいです・・と・・言っています。

数年前に始めた散歩・・・ある「本」を読んでから~いっそう、散歩大好き人間になりました。

体に良いし~体調は、良くなってきます。。。。。。。。
それだけでは、有りません~趣味の?・・範囲も~膨らみました。

家の事を済ませ~電車で~東京(乗り換え)~用事~隅田川沿いを散歩~

途中・・途中・・お花も多く~

癒されました~
















東京スカイツリー・・散歩しながらの眺めは最高です。











鳥の動き・・・可愛いです~~~~
散歩途中には、鳥たち・・いました。


散歩で・・・
心も体も・・・

癒されました。。。。。。。。。。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

落ち着きます・・・・・

2016-04-02 23:37:55 | 散歩・・隅田川沿い
撮影日 2016.4.1.(金)

隅田川沿いを・・散歩しました。
空を見上げると・・・・・
薄雲曇りの大空から、時折、日が強く差して・・

桜も・・・
あっという間に、花が散って・・
見た目が変わってしまいます・・残念~~です。

こ場所の隅田川は、
ドラマ・テレビ等で・・
よく撮影に使われます。

素敵な場所・・・・・
です・・・・・

このような事もありました・・・(ちょうどカメラでテレビ画面を写しました)

数日して・・同じようなシーンを・・・・・写しました。









散歩・散策中に・・・・・





















隅田川沿いを・・・・・
ゆっくりと散策~
ゆっくりと散歩~

0円で・・・・・健康・・体に・・良くって~
こんなにいい事有りません🎶

桜が満開で、桜の木の下では、シートを広げて、楽しそうに飲食を、
多くの方がしていました。とても賑やかな隅田川沿いです。
散歩・散策・ジョギング・カップルで楽しそうに語らいながら~・ボールで遊んでいたり~
其々の、楽しい時間を過ごしているようでした・・・・・・

自然ってありがたいです。

整備をしてくださっている方々に感謝します。

ありがとうございます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加