今日は、なにかなー??

 日頃の出来事で、ちょっと一服。

しかたないか。

2016年11月08日 | Weblog

 眼鏡を買い替えちゃった。

 今は、色んな店があり、ちょっと高めかもしれないけど、昔から三城。

 古いの左側で新しいの右側。

 古いの、何回も落として、レンズにフレームも傷だらけ。

 それに、なーんか、度数が合わなくなってしまった。

 しかし一番の理由、俺も年か、老眼が・・・・・・。

 新しいメガネは、スポーツタイプのフレームに、超薄型レンズにブルーライト対応処理。

 そして、う、ううう、遠近両用にしたこと。

 歪が出るとのことであったが、確かにそれはあり。

 けど、かけ替えがないから、とって便利であーる、それがおいらの感想。

 値段はちょっと高めで、5万円ちょっと、ブルーライト処理はサービスしてくれたけどね。

 ま、これからは、このメガネでお付き合いしていきましょうかね。

 よろしく!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は立冬 | トップ | あーあ結果は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。