~黒鰓会 釣行記~

フカセ・ジギング・エギング等釣り全般、趣味、仕事などの掲載

第5回バトルフィッシングカップ

2017年03月26日 | フカセ釣り
4、5日 17、18、19日の5日間で開催された第5回バトルフィッシングカップ。

無事終了しました!

わたしも2日間参戦。
1日は、地磯。もう1日は小島に渡船。

冷水塊にある八丈島は、メジナの活性が低く、苦戦。

メジナの部門は…


渋い状況のなか、1匹確保。
しかし、規定の48㎝には届かず。

残念ながら、全体でも尾長の規定魚は出ませんでした。

しかし、この大会!
口太部門もあります!


今年の口太優勝者 北条君。大会では、必ず入賞します。




皆さま、渋い状況でも釣りを楽しんだようです。

さぁ!

表彰式


バトルフィッシング主催者きんきさん。
毎年ご苦労様です!


口太部門優勝&2位 北条君。


恒例の日本酒一気!うわぁ~ 俺無理…


ゲスト参加の元光ゲンジ 山本君と。

残念ながら、尾長はなし。

しかし!

石物部門があります!
こちらも、石鯛、口白と2部門!

優勝は、


谷やんさん!
そして、な、なんと、しかも、石鯛、口白と2部門制覇!

よって、



日本酒一気はどんぶりに 笑


エースの高ちゃんも身代わり?一気


白石さん


太郎


たかのぶ君


賢二君…
なんか、もうグチャグチャ 笑


いつも美味しい料理をご馳走様です!魚八亭 中村さん。



安全な渡船をありがとうございます!船長!



地魚ゲット!心が広いから、内地の方にプレゼント。



大会男の慎ちゃん。が、今回はふるわず。


チコちゃん、カンムリベラのバトル記録更新で¥1000ゲット!


川島さんも商品券ゲット!?


若手のホープ 真丈君。




ライブの為、来島のアクセルこうじ、山本君、Kenji君。
スペシャルなゲストですね!


小笠原社長も身代わり一気!


白石さん、マルキューバッカンをゲット!今回は楽しい釣行になったのでは?

二次会も盛り上がりました!








流石!山本君&Kenji君 歌上手いっ!

そんなこんなで、事故もなく、無事に楽しい釣り大会を終える事が出来ました。

きんきさん、お疲れ様でした!
来年も盛り上げて行きましょう!










皆さん、お疲れ様でした!

では、また。

来年は、優勝狙うゾッ!

今年も狙ってたけど 笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正しますとですね… (チコ)
2017-03-27 07:45:13
ベラではなくフカセ石鯛の記録更新でっす‼️
Re:修正しますとですね… (釣りバカ)
2017-03-27 18:48:38
あれ?そうだっけ?まぁ、メジナじゃないからいいじゃんっ!
チコちゃん、青カンのイメージ 笑

コメントを投稿