あこがれの騎士たち

韓国ドラマ好き!観劇すき!
ザ・タイガースだ~いスキ!
Pee大ダ~イ好き!!

歌のゴールデンヒット

2017-02-13 21:10:28 | TGP
さて、今放送している「 歌のゴールデンヒット 」・・・

50年間のオリコン1位ヒット曲スペシャル・・・1968年度は終わりました。


やっぱり、ザ・タイガースの曲はあの曲でしたぁ~


          <花の首飾り>

 

            トッポ


            ジュリー
これはYou Tubeに随分前にUPされてた画象ですよね。

ピーは映りませんでした  これ



しかし、徳光さんの甥のミッツさんが 「慶應高校の時の漢文の先生でした」 と、

ピーの事をふれてくれました。 なんか嬉しかったです

 





      <日劇ウエスタン・カーニバル>
 左から 踊るタロー ジュリー ピー トッポ サリー

ワタクシは、初めて舞台で 動く 踊るピー を見ましたぁ

「フォーエバー」にあったかなあ?

一瞬だけれど、嬉しかったで~す!ね



因みに切り抜きの踊るピーはこれ
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ色々(^v^) | トップ | HP更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (だみん)
2017-02-14 10:30:09
ありがとうございます♪
デビューからのタイガースファンです 
最近はタイガースやジュリーファンのブログを見て楽しんでます。ブログ名の「あこがれの騎士たち」に惹かれて拝見させていただきました。
タイガースの復活で当時と変わらないピーの姿に感動・感激です! 
だみんさんへ (kousei)
2017-02-14 21:25:54
初めまして・・・コメント、ご訪問ありがとうございます!

私も、TGメンバーファンのブログをよく訪問します。
楽しいですよねえ!!

タイトルに惹かれてくださったという事で・・・恥ずかしいです{/ase/
何にしようかと考えながら電車に乗っていた時、思い付きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TGP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。