あこがれの騎士たち

韓国ドラマ好き!観劇すき!
ザ・タイガースだ~いスキ!
Pee大ダ~イ好き!!

初めて飼いⅡ

2016-10-19 22:51:41 | 動物
先程やってた、“トコトン掘り下げ隊 生き物にサンキュー” で

以前 「“子ネコの不思議” 我が家にネコがやって来る!」 という初めてネコを飼う

家族の回がありましたが、その5ヶ月後の特集をやってました。



生後2ヶ月のポコ太くん

 5ヶ月後
 小さかったポコ太くんも、こんなに大きくなりました。

 毛並みもすごいですね~ まだ大きくなるそうです。





    生後2ヶ月 と 5ヶ月後のひなちゃん


 超カワえかったひなちゃんも、随分大きくなりましたねえ!

 やっぱりカワユイね~ 女の子だけど、ちょっとおてんばさんみたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dr.X輸出 | トップ | きた~━(゚∀゚)━! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。