あこがれの騎士たち

韓国ドラマ好き!観劇すき!
ザ・タイガースだ~いスキ!
Pee大ダ~イ好き!!

熱中世代PT前編ⅱ

2017-02-23 21:46:54 | TGP
昨日は、途中で時間切れになってしまいました

今日は、続きで主に写真です。


<ザ・ファニーズ から ザ・タイガース に>

 ピー

 タロー



      明治ココナッツの撮影中


         あ~~ネム~


  髪を直すトッポ・・・それを無表情で見てるタロー



<タロー&ピー ジョイントコンサート>

練習風景

本舞台
     やっぱタローは踊り上手ねえ!



<二十二世紀バンドコンサート>


     ハイ! お馴染みピーダンス


     ハイ! ご存知最強のドラミング
みごとなステッキ捌きで、ビートを刻んでいきます!



<タロー古希バースデーライブ>

なんと!何とナント!客席に見に来ていたピー、サリー、トッポ、ジュリーが

舞台に上がってくれて、アンコールを5人で演奏・・・

ビックリポン キセキの舞台


  ハイ!ピーだけ手助けなしで舞台にヒョイ!





  アララ!ピーが影になってしまった・・・


近い将来この光景が、もっと大きい舞台で観られたら超嬉しいなあ

26日は、演奏・歌が聴けるのでしょうかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中世代PT前編 | トップ | 熱中世代PT後編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました~ (さくら)
2017-02-26 09:05:19
kouseiさんのブログを見てから
又見るとますます楽し~い!
ありがとうございます。 

それにしてもこの番組
ピー
タロー(ゲストにサリー)
トッポ
ピー&タロー
ピー&タロー
101回でタイガース5回も

これからも期待しちゃいますね。
さくらさんへ (kousei)
2017-02-26 11:12:29
ご訪問、コメントありがとうございます。

ほんとに楽しかったですね!
ピーの駄洒落連発・・タローの毒舌突っ込み・・
年を重ねて、なんでも言える間柄に戻ったのですねえ!

嬉しい事に、こんなに何回も出演したんですね、
あとは、ジュリーは無理そうですから、サリーに最後まで出演してほしいです。
でも、デビュー前の話は忘れてそうですが・・・・w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TGP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。