10.smileでスマイル10個♪

WEBショップ 10.smileの店主 atsuの気まま日記です。

なんか~

2005-07-23 08:15:49 | ひとりごと
毎日、暑い・・・。
バレーが終わって、少し気が抜けた・・・

たくさんの方からTB、コメントいただいて、ありがとうございました。
この場をかりて、お礼申し上げます。

やっぱり、スポーツっていいですね~(見るの専門だけど~)

昨日は、プロ野球のオールスターでしたね。
先発は広島の黒田じゃなかったの??
なんたって、広島からファン投票1位で選ばれるなんて~~~~すごすぎ!

上原と松坂の投げ合いで始まったけど、意外にも打ち合いになりました
巨人の清原がホームラン打ってたな~。
ほんと、お祭り男ですね・・・。
ペナントレースでは、全然打てないけど・・・(特に三振が多過ぎ! なぜ??)

でも、人気のセ、実力のパと言われてたけど、
昨日の試合を見てると・・・

パ・リーグの方がワクワクする

松中~、新庄~、磯部~、城島~、小笠原・・・

打たなくても、代打とかで出るだけでも、なんかやってくれそうな感じがします。
それに比べて~セ・リーグ・・・。
注目して見たのは、
新井(広島ファンなので・・・)とクルーンくらい(161キロを見たかった)

交流戦があったからか、なんだかいまひとつ私自身、盛り上がりませんでした・・・
今日のセの先発は黒田のようなので、ちょっと注目!
三振たくさんとって欲しい~~~(故障上がりだから、ムリか・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (芸能&スポーツ瓦版)
2005-07-23 20:30:51
TBアリガトウございます。

今日も阪神勢が地元で1回に打ちセがリードしてますがパも李と城島のHRで迫ってきてますけどセの連勝ですよ。
返信する