プラス1

日々のこと、色々♪

まだ暑い日曜日

2016年09月11日 18時15分56秒 | 猫と日常

日中は暑いのであやは涼しい場所でお休みモード。


でもそこは寝ていい場所なの?(テーブルの上)


まつりは日中、ほとんど寝てる。じーさんだなぁ。


元気がいいのはクーだけだね。


真夏だろうが毎日全力!でした。若いなぁ。
これから寒くなって、ももちもちだから多分平気だろうな。


今日のおやつはスーパーで売られていたずんだ風味のおはぎ。
美味しかったけど、ホントのずんだ餅が食べたいな。梅田まで行かないとないのよ。


昨日は長年勤めていただいて今月辞められる派遣社員さんへのプレゼントを買いにお出かけしてたので、今日はのんびり過ごしてました。
のんびりしすぎ(昼寝とか)て、ほとんどなんもしてなかった今度の土曜日はお仕事。世間じゃ3連休なのにな~。ちぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿