日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2017-04-19 20:04:00 | 日記
昨日も一昨日も仕事から戻ってきたら、ご飯食べてぐっすり眠ってしまった。
電気つけっぱなし、食器洗いっぱなし、洗いあがった洗濯物は洗濯槽に入りっぱなし。

で、朝になったら慌てて洗濯物を干して(結構時間がたってる)、食器洗って、シャワーを浴びる。着ていく服がしわだらけなのでアイロンをかける。バタバタして、朝ご飯はおろか化粧をする時間もなく1日すっぴんで過ごした。その上、朝風呂に入ったので髪はしっとり濡れたまんまで職場に行った。(短時間のドライヤーじゃ乾ききらない)

そういえば昨日は左目のコンタクトレンズがほろりと落ちて行方不明。延々と1時間ぐらいたってから、やっと自分の左袖の下にくっついていることに気づいた。これが本当の「袖の下」ってやつ?(意味が違う)本当に全く気が付かない。

細かい事だけど、昨日は何故か帳簿の綴じ紐が右側だけ外れてた。それも2回も。無意識に右側だけ綴じ紐を解いたのかしら。記憶にないんだけど。
そういえば昨夜は変な寝方をしたせいか、奇妙な夢をみたあげく、右足の付け根部分を誰かに触れられた感じがしてぞっとして目覚めた。部屋が散らかっているからかなあ。碌な事起こらないな。

さてアイロンがけでもしようか。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。