寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

ああ、憧れの。

2014-07-02 01:19:00 | 
散歩の帰り道、いつものように帰宅拒否するパセリ。
すると、犬仲間のももちゃんママが、
ひょいとパセリを抱っこして、
何事もなかったかのように、スタスタと歩いて行きました。
・・・なんて男らしいんだ。

パセリも安心しきって、だら~んとシロクマ状態です。
しかーも、緑のバッグの中には、
ミニチュアダックスのももちゃんが。
なんなんだ、この安定感はっ。



先日、ももちゃんママの片手抱っこを見て、
感動した寅子は練習してみたのですが、
これがですね、なかなかの高難度なのです。

安定しないので、パセリはぴちぴち動くし、
寅子も腕がぷるぷるしてくるしで、
何度練習してもうまく行かない。
悪戦苦闘する寅子に、
「もう筋トレと思って抱っこしたら~」と、
余裕の笑みを浮かべるももちゃんママ。
ぐ、ぐやじいぃぃぃっ。



パセリ、これから毎日筋トレだっ。


<寅子のダイエット日記・2014>
体重:46.0、腹囲:74.5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿