寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

3×3

2015-01-15 01:38:51 | 
夕方、ピンポ~ン♪とチャイムが。
誰かしら、セールスかしら、とドアを開けると、
散歩途中の美魔女てるちゃんではないか。
んま、ひさしぶり。

せっかくだから入りなよ~、と寅子。
え~悪いわ~、と言いつつ、靴を脱ぐてるちゃん。
こういうところが好きなんだよなあ。

家の中に犬が3匹という、
犬バカにとっては鼻血ものの光景です。



2人の間に陣取る美魔女のワンコ・もりちゃん
ここならジャイアン・パセリがいても安全です。



てるちゃんのワンコ・ももちゃん
トイプードルとウェスティのミックスなので、
パセリと顔が似ています。
そして常にカメラ目線。



大好きな2人のそばから離れないパセリ。
が、今日も相変わらず、
もりちゃん&ももちゃん相手に、
ガウガウと威張り散らしていらっしゃいました。
さすがはジャイアン・パセリです。



2人&2匹が帰ると、遊び疲れたのか、
ソファでぐーすかぴー。
・・・この犬、寝てる時だけは天使だな。



パセリ、よかったな。
てるちゃん&美魔女、また遊ぼーねー。


<寅子のダイエット日記・2015>
体重:46.5、腹囲:73.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿