寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

カラオケw/犬仲間

2013-02-12 01:14:36 | 日常
今日は近所の犬仲間3人とカラオケへゴー。
このメンバーの中で寅子だけが音痴です。
なぜならば~
1人は音大で声楽を専攻し、
1人は昔バンドでボーカル担当、
もう1人は歌がとても上手です。
が、そんなことどーでもいいのだ。

食べて飲んで歌って踊って、
2時間の予定が結局4時間歌い、
気付けば夜中の12時過ぎ。
あんまり楽しかったので、
これから月1でカラオケ大会をすることに決定。
次のカラオケが今から楽しみな寅子です。

引っ越して8ヵ月あまり。
まさかカラオケ友達が出来るとは思いもしませんでした。
近所同士、特に女同士の付き合いは、
なんだか大変そうだなあと思ってましたが、
この3人は、そのままの寅子を受け入れてくれるので楽ちんです。

てなわけで、犬仲間とアフロな寅子の図。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ (ほせこ)
2013-02-13 22:44:29
犬つながりだけに終わらない仲間ができて。

ほんとにその地に引っ越して良かった、
と思いました。
返信する
クリスタルキング? (チョコチップ)
2013-02-13 23:16:55
おいおい、ここでもアフロかよ~。
まさか『大都会』歌ったんちゃうやろねー。
アフロ普及委員会の会長に任命するわ。
返信する
ほせこへ (寅子)
2013-02-14 01:34:39
ほせこ、ありがと。
なんかさ、前住んでた所と違って、
人がみんなのんびりしてるの。
ここに来てから挨拶することが多くなったの。
犬仲間以外でも。
だんだんここが好きになってきたよ。
返信する
チョコチップへ (寅子)
2013-02-14 01:37:44
大都会は歌わなかったけど、
欧陽菲菲とアンルイスは歌ったわ~♪

会長任命、ありがとう存じまする。
副会長はじょり~、
書記はじょせこ、
さてさてチョコチップは・・・。
返信する

コメントを投稿