軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

校名変更

2007-06-25 22:18:05 | Weblog
今年の4月から校名が丸子実業高等学校から
丸子修学館高等学校に変更になったようです

高校野球のオールドファンなら
丸子実業の方が馴染みが深いと思いますが
これからは丸子修学館になりました
宜しくお願い致します(^o^)

その丸子修学館と日曜日に練習試合を
行いました。

スコアは↓↓↓

第1試合
武蔵越生 000400110=6
丸子修学 000003000=3

第2試合
丸子修学 000120001=4
武蔵越生 000000000=0

ここ数試合は打線が振るわず3点以下の試合が
多く打線の奮起を待たれる所です。

ただ1番バッターが土日の4試合で4発と
こいつだけが大当たり、なんとも頼もしい限りです。

打線は水物と良くいわれますが、大会までには
調子を上げてくるのを待たれます。

たのむぜ~!ムサオゴナイン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿