らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

並んだ

2017年07月11日 14時17分41秒 | ちょっちお出かけ
ふたたび  ちと実家まで行っておりましたよ。

その途中 
キレイに 並びました 

      

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然かい; | トップ | 白くま »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももはゾロ目で (もも)
2017-07-11 16:51:53
駐車場に着いた時に、あと200mほどでゾロ目になる時は近所を一周して写メ撮った記憶あります(^∇^)
mocaより (ももさんへ)
2017-07-12 15:00:38
ちょっとしたコトなんだけど、タイミングよく撮れるとうれしいよね
これが見逃したり、停車できなくて… すぎちゃったりしたら
おや?バックしても戻らないんだよね?確認したことないけど
走るね~(*^^)v (0-chan)
2017-07-20 11:00:17
10万キロ超えて走ってる人 好きです ←なんでやねんx
私の車は なんちゃって10万キロ超えで; 
中古で買った時 エンジン乗せ換えてるので 実際はもっと少ないよって言われました
ウチの車 なんかおもしろい数字になってないか 見てこよっ
mocaより (0-chanさんへ)
2017-07-20 13:20:06
北海道 移動距離も長いので自然と数字が
今年車検なんで想定外の出費がないよう願ってます
長く乗っちゃうと愛着もでちゃうし
まだまだがんばってもらわなきゃ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。