らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

2017年01月30日 15時16分25秒 | バード・カフェ
 お尻を隠し撮りしたのが  いけなかってのかしらん 
その後、アトリさんの姿をみかけなくなりましたよ 



そして、アトリさんに  夢中になっていたから?

お得意様の  男爵さまがね。
なんだか、ぷぅ っと ふくれたポーズをとってたの 



め、めんこい 

夕方で  光が足りなかったのが残念ねぇ 
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドヤ | トップ | 16-20 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (ぴよちゃん)
2017-01-30 21:54:57
病院通いでお疲れモードですが・・・
可愛い姿に癒されます。
mocaより (ぴよちゃんへ)
2017-01-31 14:36:42
また、お天気荒れる予報 ひどくならないといいですね。

疲れたときは、美味しいもの食べて
野鳥たちの姿でものぞきにきてくださいね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。