10mo4han*

ともよはん*

初診

2017-07-06 | 
小豆ちゃんをワクチン接種の為、
動物病院連れていきました。

便に虫がいたので
今回はワクチン接種
できなかったけれど
虫下しの薬の飲ませ方とか
爪の切り方とか
食べ物のこととか
色々と気になることが聞けて
なんだかホッとしましたよ(^-^)

待合の所でも
他の方と少し話も出来たし
なんだろ・・・
こんな所にまさか私もいることに
とても新鮮な気持ちでしたよ。



私も緊張したけれど
小豆ちゃんも緊張したんだろうね。

家に帰ったら・・・



こんな感じで





爆睡(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダル重 | トップ | もう始めちゃいな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事